ウキウキぐろっさの競馬予想

データ派(ガバガバ)のレース展開予想を解説するよ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/04/29(日) 天皇賞(春)

回顧記事を書く時間がなかった面倒だったので、まずは先週の振り返りを軽く。 本命を打ったモズアスコットが、まさかの先行策で粘って2着を取ってくれました\ヤッター!/ ただそれ以外は空振りも良いとこだった。結局、保険で買ったサングレーザーとの馬連…

2018/4/22(日)マイラーズC

今週の予想に入る前にまず、先週の皐月賞は予想記事を上げられなくて申し訳なかったです。 軽く振り返ると、◎ジャンダルム〇グレイル▲サンリヴァル△色々、という感じでした。エポカドーロに勝たれて馬券はかすりもしませんでしたね。 レースレベルに疑問を感…

2018桜花賞回顧

平日は長いのに休日は一瞬で終わるの不公平。 半分以上は競馬に持ってかれるんですけどね。楽しいからやめられね。 というわけで、今週もやっていきます。 桜花賞 1着 アーモンドアイ 2着 ラッキーライラック(1 3/4) 3着 リリーノーブル(1/2) 4着 トーセンブ…

2018/4/8(日)桜花賞

先週の大阪杯に続いてGⅠの桜花賞です。 去年は稍重開催で、今年と同じくらい良いメンツが揃ってて予想が間に合わなかった。 適当に行けそうな気がする馬に単勝1,000円ずつ入れて、たまたまレーヌミノルが勝ってくれたんだよなあ。 阪神11R 桜花賞(GⅠ/芝外16…

日経賞・高松宮記念回顧

だいぶ久々になってしまい申し訳ないです。 私事ですが、大阪杯は現地で見てきました。いろいろありましたが、スワーヴの強さは本物ですね。 さて本題。 日経賞 ちょっと日が経ってしまったので軽く。 1着 ガンコ 2着 チェスナットコート 3着 サクラアンプル…